--.--.-- / Top↑

本日のブログをもちまして

長期休暇を取らせて頂く事になりました。



病院に勤務すること早7

みなさま方には大変お世話になりました。

これまでワンちゃんネコちゃんの飼い主の

みなさまとの出会いに感謝しております。

そして、お会い出来ないと思うと

寂しくて仕方ありません。

いつも「J子ちゃん」と

声をかけてくれるのが嬉しかったです。



幼少期からの夢だった動物看護師という

仕事に就けて幸せでした。

また、今日まで楽しく仕事ができました。


このブログも始めて6年。

見てくださった方々、コメントを投稿して

くださった方々ありがとうございました。



伝えたいことは沢山あるのですが

伝えるのがあまり上手ではないので

またお会いした時にお話が出来ればと思っております。



みなさまのご健康とご多幸をお祈りしております。


ありがとうございました。

2017.07.12 / Top↑

今日は七夕


今年こそは織姫と彦星様会えそうですね



そんな今日もぶぅちゃんは

ぐ~う~た~あ~ら~あ~


bubuca20170707.jpg



いつものポーズです



何を考えているんでしょうか?


意識はあるのかな?

目を開けて寝てるのか・・・



なんとも不思議です



2017.07.07 / Top↑

冷蔵庫に入れておいた

マウンテンデュー



気づいたら膨張してこんなことに!



md20170704.jpg



md20170703.jpg



冷蔵庫で冷えすぎて凍ったようです・・・



爆発しなくてよかった~



タイムカプセルのようになってて

笑ってしまいました



この後飲むのが大変でした



2017.07.03 / Top↑

ぶぅちゃん7歳になりました



あのボロボロで病院に

来た日から7年か・・・


って毎年思うのですが



あの日の面影は全然なく

いい子に育ってくれました



今日はちょっと贅沢に

美味しいカリカリをご飯に

混ぜてあげました



袋を開ける音にもう大興奮!


私のまわりをグルグル回って

自分のケージの2階に飛んだり下りたり・・・



それはもう喜んでいただけました



bubuca20170701.jpg



これからも一緒にいよーね




2017.07.01 / Top↑

お家のこと色々やって


一息つこうと座ると

やってくるぶぅちゃん







そのままゴロゴロ言いながら


お昼寝タイムに・・・



はあ~しあわせ



ぶぅちゃん見てると


いろいろ進まなくて困る(笑)



2017.06.22 / Top↑
